ここから本文です

不倫する旦那さんより、不倫する旦那さんの方がいい?

ima1ima2ima3imahanさん

2016/9/416:14:46

不倫する旦那さんより、不倫する旦那さんの方がいい?

2人の旦那さんがいたとします。
2人とも外見、性格、収入等のスペックはほぼ同じですが、
唯一違うのは、1人は奥さんとの婚姻中に不倫した事があります。

スペックはほぼ同じで、唯一違うのは不倫経験だとしたら、
不倫した事がある旦那さんの方が、甲斐性があってモテる、
カッコいい旦那さんになりますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2016/9/416:22:45

上司は女性社員や接待先の女性から人気がありますが「僕のワイフはね。」と奥様自慢するのが口癖です。
モテるけれど奥様自慢して予防線を貼っている上司は、旦那様にしたいタイプNo.1です。

質問した人からのコメント

2016/9/4 16:48:21

素敵な上司の方ですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atjajtjmさん

2016/9/416:17:18

不倫したことない人のが良いですね。

妻に不倫されて離婚した経験がある人が良いです。不倫に嫌悪感があり、誠実そうですから。