ここから本文です

うつ病ですが、体がだるく疲れやすいので甲状腺ホルモン剤を飲みたいのですが、

chi********さん

2016/9/418:26:53

うつ病ですが、体がだるく疲れやすいので甲状腺ホルモン剤を飲みたいのですが、

やはり検査で甲状腺の値が低かったりして引っ掛からないと飲めないでしょうか?
うつの薬を飲んでも良くならないのと体のだるさがあるので甲状腺も悪いのかと思いまして(。>д<)

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2016/9/422:09:50

甲状腺に何も問題もなければ甲状腺ホルモン剤はもらえないですよ

うつ病でかかっている病院でしっかりと相談して、
治療していった方が良いのでは?

質問した人からのコメント

2016/9/6 17:22:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

job********さん

2016/9/418:29:17

そういう余計なことを考えると言うことは、かなり悪化していると言うことです。主治医の診察を早く予約しましょう。危険ですよ。