ここから本文です

井上尚弥が判定負けでプロ初黒星 残念ですが、しかたありませんね。

lll********さん

2016/9/419:11:18

井上尚弥が判定負けでプロ初黒星
残念ですが、しかたありませんね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

井上尚弥V3を確信「圧倒的な力の差見せる」陣営は挑戦者の左フックを警戒
「ボクシング・WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ」(4日、スカイアリーナ座間)

前日計量が3日、都内で行われ、3度目の防衛戦を迎える井上尚弥(23)=大橋、同級1位のペッチバンボーン・ゴーキャットジム(31)=タイ=は、ともにリミットの52・1キロで一発クリアした。井上尚陣営は挑戦者の左フックを警戒しつつもV3を確信。また、ロンドン五輪銅メダリストで、プロデビューする清水聡(30)、世界前哨戦に臨む井上拓真(20)=いずれも大橋=も1回でパスした。

計量をクリアし、水分と特製スープを口にした井上尚は「一安心です。お茶漬けが食べたいですね」と落ち着き払っていた。挑戦者の印象も「普通です」と素っ気なかった。

一方で大橋秀行会長は「しっかり練習してきている。左ナックルにすごいタコができていた」と相手を警戒。挑戦者が「得意のパンチ」と豪語する左フックは打ち下ろしてくる独特の軌道で、井上の父、真吾トレーナーも「見えない角度から飛んでくる。怖いけど、よく見れば対応できる。尚弥にも伝えてある」と話した。

今後、軽量級最強のローマン・ゴンサレス(ニカラグア)戦などの大勝負を見据える大橋会長は「どの試合も大事になる」と、油断大敵を肝に銘じている。井上尚も「ビッグマッチが実現できるようアピールしたい。いつも通り圧倒的な力とテクニックの差を見せてKOしたい」と意気込んだ。

井上尚弥は何ラウンドでKOすると思いますか?

当たった人には500コインあげます。

井上尚弥,挑戦者,井上拓真,井上尚弥V3,左フック,何がしたい,敗戦

閲覧数:
2,800
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2016/9/419:26:29

兄弟揃って敗戦とは?亀兄弟みたいに対戦相手接待してなかってのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スーパーフライ3 ボクシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghb********さん

2016/9/617:55:46

10ラウンドかなぁ・・・

tak********さん

2016/9/514:03:23

貴方は何がしたいの?
意味が全然わからん

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2016/9/420:55:26

勝ったじゃないか。
嘘を言うなよ。