ここから本文です

ホンダ タクトを持ってる方。実際の燃費、いくつですか?

chi********さん

2016/9/419:37:26

ホンダ タクトを持ってる方。実際の燃費、いくつですか?

閲覧数:
890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2016/9/420:34:06

自分は、クラウンアスリートと、それを持ってます。

タクトはー、
リッター70くらい

質問した人からのコメント

2016/9/8 01:11:46

リッター70もいくんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vin********さん

2016/9/420:10:44

どの年代のタクトを差して言ってますか?