ここから本文です

キッコーマンの貸し切りパーティー(ディズニーシー)について質問です。 1/6 19:30...

sta********さん

2016/9/420:20:31

キッコーマンの貸し切りパーティー(ディズニーシー)について質問です。
1/6 19:30~22:30までの入場です。

これは、普通に入園するのとは、何か違いがあるのでしょうか?
無いのであれば、

売って平日にでも空いてる時期に行きたいと考えています。

閲覧数:
3,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/9/420:50:39

夜間貸切は人がたくさんいるとはいえ入園してみるとそうでもないです。
人気アトラクションでどんなに長い待ち時間でも15〜20分。行けるなら行かなきゃ損ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キッコーマン ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みにつんさん

2016/9/420:30:18

プレシャスナイトは貸切の為、入園人数が全然違います。普段並ぶアトラクションもほとんど並ばずに乗ることが可能です。一度貸切に参加すると、普通の日のアトラクションに並ぶのがバカらしくなります。