ここから本文です

エアコンのタイマーランプが点滅しています。

hat********さん

2016/9/420:27:42

エアコンのタイマーランプが点滅しています。

ビーバーというエアコンの、SRK22TC-Wという型です。
心なしか、部屋があまり涼しくなりません…( ; ; )故障でしょうか…?

ちなみに、大分古そうなんですが、この型はいつの物なんですか?

解答よろしくお願いします。(._.)

補足コンセント抜いてみたらちゃんと動きました(^-^;

でも結構古いんですね…買い替えたいと思います!

ベストアンサーは、いちばん最初に解答してくれた方を選びたいと思います!

解答してくれたみなさま、ありがとうございました!m(._.)m

閲覧数:
4,677
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2016/9/420:33:29

下記では
登録日:2001年 4月24日
となっています。

コンセントから電源コードを1分間ほど抜いてから様子を見て下さい、
症状に変化が無ければ故障と思われます。

製造年から考えて、修理より買い替えの方が良いと思います。


http://kakaku.com/item/21504510520/spec/

  • 質問者

    hat********さん

    2016/9/421:31:46

    抜いてみました!
    ちゃんと動きました!!

    でも古いみたいなんで、きっと買い替えるかと…( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2016/9/421:15:05

お気の毒様、故障です。

a_h********さん

2016/9/420:39:38

http://www.mhi.co.jp/products/pdf/hm_RKS012A970.pdf#search='SRK22TC...
で、最終ページ、本体のランプの点灯状態を確認下さい。