ここから本文です

こんな女でも、恋愛はできるのでしょうか?

marimoさん

2016/9/507:13:59

こんな女でも、恋愛はできるのでしょうか?

#毎日のLine→面倒くさい。やりたくない。

#たまにLine→だるい。返信面倒くさい。

#たまに電話→しても良い。

#基本的に無口

#他人にうだうだ愚痴るなら、はやく解決策を出したら?と内心イライラする。
正直な話、他人に話しても何になるか分からん。

#自分の生活ペースを乱されたくない。
ある程度一人の自由な時間が無いと死ぬ。

♯束縛は無理。放任主義。

#別にたまに一緒にいれれば良い。

#豪華なデート→外出るの面倒くさい。
まぁ…、たまになら出かけるけど。

#本心と建前は分けられてる。

#甘えたいより甘えてほしい
というか、気まぐれな気分次第。

#攻められたい且つ攻めたい

#性欲は割と高め。



周りの女子とは違って冷めてるというか…

なんか、ノリが違うので…

補足別に、他人を無闇に傷つけるタイプではないです。

そこら辺はなるべく配慮しているつもりですし…

子供も可愛いと思えますし、愛情がない訳じゃないのです。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2016/9/508:10:40

おはようございます。

周りの人と同じであることが良いことであると、
勘違いしている人が多いですね。

あなたの様に周りに流されず、
人と違った考えを持つことって、
物凄く大事なんですよ。
そして、カッコイイんです。

大丈夫!
もっともっと自分磨きをしよう。
きっと素敵な恋愛が出来ますよ。

質問した人からのコメント

2016/9/11 22:55:32

回答ありがとうございます。

周りとズレているのが悩みでしたが、スッキリいたしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2016/9/507:37:09

それでいいのではありませんか、人それぞれです。
そんなあなたと、フィ-リングの合う方が現れますよ。