ここから本文です

日本でニュージーランドで作ったエフトポスカードはつかえますか? 今ニュージー...

pyo********さん

2016/9/510:32:48

日本でニュージーランドで作ったエフトポスカードはつかえますか?
今ニュージーランドに留学に来ているんですが、学校の休みを使って日本に遊びに帰ろうと思っていて質問なんですが、日本でニュージーランドでつくっ

たbnz銀行のエフトポスカードってつかえますか? よろしくお願いします

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2016/9/513:04:28

EFTPOS Cardの事ですね? Bank of New Zealandが発行しているデビットカードに類するものです。

従い、日本では使用出来ません。 日本のお店には決済手段が無いからです。

クレジットカードと間違えないで下さい。 と言うか、なんで直接発行してもらったBONZに問い合わせしないのか? 不思議な方ですね??????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2016/9/823:17:16

BNZのエフトポスは使えませんが、そのエフトポスのカードにVISA Debitのマークか表記があれば、Visaクレジットカード、またはデビットカードとして日本のVisa加盟店やATMでも使えます。それも代金はエフトポスと同様に、その場で、その時点で口座から引かれますのでエフトポスとほぼ同様に使えます。クレジットとして使っても、PIN番号はエフトポスと同じはずです。手数料や為替については、カードやプランによりますので、BNZに問い合わせましょう。