ここから本文です

大和路快速、紀州路快速、関空快速が 大阪環状線内各駅停車になる可能性もあると...

dou********さん

2016/9/514:02:29

大和路快速、紀州路快速、関空快速が
大阪環状線内各駅停車になる可能性もあると思いますか?

かつては通過駅であった大正、福島が停車駅になったので
そのうち野田、芦原橋、今宮にも停車するようになる
可能性もあると思いますか?

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/9/515:26:01

他線乗り換えの可能性が小さいので、野田・芦原橋、今宮停車はありえないと思います。それにラッシュ時に大和路線区間快速と朝ラッシュ限定で阪和線からの通勤快速が停車しているので、新たに停車はいらないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt0********さん

2016/9/516:02:38

平日の朝は、

関空・紀州路快速は
「直通快速」と名前を変えて、

大和路快速は、
「区間快速」と名前を変えて、

大阪環状線内を、
全駅、各駅停車で走っています。

直通快速は、阪和線内は、
関空・紀州路快速と
停車駅が同じです。

区間快速は、大和路線内は、
大和路快速と
停車駅が同じです。

つまり、
直通快速は、
平日の朝のみ運転で、
大阪環状線内を
全駅各駅停車で走っています。


区間快速は、
平日の朝夕夜の運転で、
大阪環状線内は
全駅各駅停車で走っています。

rap********さん

2016/9/515:39:47

そのような可能性はありません。

大阪環状線内が各駅停車になれば、それは大和路快速、関空・紀州路快速ではなく区間快速、直通快速です。