ここから本文です

金正恩 はどう見ても太り過ぎですよね?不健康なのに何故痩せないのでしょうか?

kae********さん

2016/9/521:14:42

金正恩 はどう見ても太り過ぎですよね?不健康なのに何故痩せないのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a13********さん

2016/9/621:11:19

昼間居眠りしてるし、太りすぎで睡眠時無呼吸症候群の疑いがあるな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/9/523:32:41

痩せ細った人民を尻目に贅沢三昧
で不健康な生活でもしてるのでしょうね。
まあ遺伝もあるかね。

kgw********さん

2016/9/521:25:58

どうしてもお爺ちゃんの「金日成」に似せたいという浅墓な考えですが、もし痩せたらクーデターが起きやすく、すぐ殺されちゃうからだと思いますね("^ω^)