ここから本文です

出発時間の2時間前に起き、そこからシャワー浴びてご飯食べて化粧して、いつの間に...

gor********さん

2016/9/608:40:05

出発時間の2時間前に起き、そこからシャワー浴びてご飯食べて化粧して、いつの間にか遅刻していました。
おかしいと感じますか?
シャワーで1時間、それ以外で1時間です。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jui********さん

2016/9/609:08:01

こんにちは、

別におかしくないですよ。

今度は、出発前の3時間前に起きれば余裕で

間に合うのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/9/6 12:07:04

よかったです。
本当にアホですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2016/9/610:55:58

ねぇねぇ、なんでま~ん(笑)ってそんなにアホなの?