ここから本文です

最新話ネタバレあり

アバター

ID非公開さん

2016/9/611:27:03

最新話ネタバレあり

ダンガンロンパ3未来編の質問です
きりぎりさん死んじゃったんですか?
黒幕むろかたで確定ですかね?

閲覧数:
639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

編集あり2016/9/619:07:43

十神がモナカは黒幕だと言って違ったように明らかに黒幕のように映る宗方は違うと思いますよ。皆が当然黒幕だと思う人が黒幕だと何の驚きもありませんし。
霧切は何となく一命を取り留めてるような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2016/9/615:52:10

よく見ると、画面端の方に、タイムリミット前には無かった瓶が見えます。
恐らく解毒剤、または毒を弱める薬ではないか、と思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2016/9/612:08:46

むろかたではなく「むなかた」ですよ。
あれで黒幕っていう感じには見えないですね。
霧切さん死んでないって展開になって欲しいけど‥どうなんでしょうね。
私は雪染が怪しいとずっと思っています。