ここから本文です

欅坂46アンダー「けやき坂46」の井口 眞緒はアイドルとして異質すぎますが、今後ど...

la_********さん

2016/9/614:56:15

欅坂46アンダー「けやき坂46」の井口 眞緒はアイドルとして異質すぎますが、今後どうやって売って行くのが正解でしょうか?

欅坂46アンダー,けやき坂,井口,眞緒,けやき坂46

閲覧数:
811
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/705:30:43

ひらがなけやきのメンバーは超ハイレベル揃いですが、その中でも井口眞緒は飛び抜けて「強烈」ですね。

全く物怖じしない彼女は、確かにすべてを破壊してしまうかもしれませんが、多少ガチャピンでも飛び抜けて美人でもありますので今後指導を受けてダントツに輝く時が来ると思われます。

期待は☆☆☆☆☆星5つ。満点です。

質問した人からのコメント

2016/9/9 22:25:55

[飛び抜けて美人]

・・・・それはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2016/9/911:00:11

今年21歳になりますよね。
中学生くらいでこんな感じだったらまだ救いようもありますが、
痛すぎですね。

年齢的にもそのうち消えるんじゃないですか。

Aaaさん

2016/9/711:07:37

AKB48に移籍させるべきですね。

jhi********さん

2016/9/616:10:02

AKBGに多いキャラですからね~?でも路線は変更した方がいいでしょうね。

でも、最初のインパクトはありましたね。

ただ今後はどうかと思うなぁ!

欅坂はおとなし目からだんだん変わるのが良かったので、最初アレでは、今後おとなしくなるしかないか。

バラエティ担当も、すこし痛いので使いづらいね・・・・

maj********さん

2016/9/615:43:10

あの路線メンバーが多いアイドルグループは現在下り坂の真っ最中
あのキャラは止めた方がいいわ
他にやることあるだろうに

gan********さん

2016/9/615:03:30

正統派でないだけでアイドルとして異質ではありません
バラエティー担当として重宝されます