ここから本文です

ロボットアニメのOPやEDにでているのに本編に出なかったキャラやメカっていま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/9/618:13:10

ロボットアニメのOPやEDにでているのに本編に出なかったキャラやメカっていますか・・・?

たしかブライガーのOPにいるメカは
本編にでなかったと思います・・・。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2016/9/723:59:45

グレートマジンガーのOP主題歌に登場した
象型戦闘獣がいましたね。

グレートマジンガーのOP主題歌に登場した
象型戦闘獣がいましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2016/9/700:51:12

『勇者エクスカイザー』前半OPにて、キングエクスカイザーに斬られる巨大ロボ。
プテラガイストとサンダーガイストの合体形態・プテダーの先行登場かと勝手に記憶していましたが、CDアルバム『More BRAVEST』付属のDVDで見返してしたら全然違うデザインでした。

mik********さん

2016/9/618:37:18

「ガンダムSEED」
ガンダムレッドフレーム。
「ガンダムZZ」
アムロ、シャア。

exy********さん

2016/9/618:29:46

Zガンダムの最初のOPに出てくる、謎のガンダムです。

Zガンダムの最初のOPに出てくる、謎のガンダムです。