ここから本文です

不倫の相談です…。 最近通い始めたばかりの美容院の美容師さんと、話が弾み、携帯...

adp********さん

2008/5/819:13:42

不倫の相談です…。
最近通い始めたばかりの美容院の美容師さんと、話が弾み、携帯番号を交換し、楽しくメールをしていました。
彼は結婚していて子どももいるし、ただの気の合う美容師と客の感じでした。
でも何回か、遊びにいったり飲みにいったりする間に 距離がだんだん近くなり 好きだと言われました。
奥さんがいるからダメだよと言ったけど、でも好きな気持ちは嘘じゃないといって抱きしめられました。
前からかっこいいしステキだな~とは思ってたから、嬉しかったけど
そのあと罪悪感を感じ、やっぱり無理だよと話をして終わったのですがきっかけがあり二人で会う事になり…
なかなか 切れずに お互いダメなのはわかってるけど…好きなの…とゆう状態です。

家庭の話は全然しないけど奥さんも子どものことも大事にしてると思うし、なのに なんで?遊ばれてる…?と思うけど、
信じられないとゆうか…。

ビシッと喝をいれて下さい(;_;)

補足ほんとに その通りですよね…。遊ばれてるんですよね…そして薄々気付きながらも連絡とってる私は大馬鹿もんです。好きって軽い言葉を真に受けて、喜んだりして情けないです。彼の家庭を壊すような事したらダメだし、彼自身 離婚するつもりなんてさらさらないです。それは、見てたらわかります☆ そしたら本当に私はなんなの?という結論になります…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

編集あり2008/5/819:49:22

こういう気持ちってあると思いますが、
どうかしてますよ、その人。

好きな気持ち嘘じゃないでしょうね。
そりゃお前嘘つくタイミングだろうに、と思いますけどね。

ばっちり遊ばれています。

この「遊ぶ」と「嘘」いう言葉が曲者で、本気だったらあなたと秘密を共有していいのかってことです。
その場合はあなたをもて遊んでいるうちには入らないと思わせているところが、とても上手。
持つべき疑問は、そいつがいくつの魂を持っているか、ということでしょう。
本気に好きな女性がたくさんいるのでしょうね。
その人達全員に魂を支払ってもらう必要があります。

普通は魂ひとつなんで、支払えません。
だから惚れた人はいても、愛をささやくのは一人。
これが約束です。

魂込めないで嘘じゃないって言われてもねぇ、ということです。
やっぱり嘘だろそれ?となります。

人を好きになるのって止められない魔法みたいなところありますから、
うわごとのように何かを口走ったり、抱きしめてしまったり、ということはあると思います。
しかし、父親ですからね。
そんな魔法の打ち払い方は子供ができたとき、あるいはもっとさかのぼって
結婚指輪を奥さんにはめた瞬間に教わったはずなんです。
それができない男なら、そいつは格好よくありません。

キーは、自分に嘘をつくことだと思います。
恋する心を鮮やかにだまし、愛を約束した自分に忠実である。
できないならば、ぺらぺらの紙のような男です。
その方は見事に逆向きの嘘をついています。
これは信用できません。

あなたにそんな男がふさわしいとは思えませんよ。

厳しいんですけどね、実行するのって。
だって好きになることあると思いますもん。
でもプライドで支えて実行するでしょう。しれっとした顔して。
お前だらしねぇぞ、男の癖に、としか言えません。

言葉が安すぎます。
奥さんにも言ってるんですから。
お前にすべてをささげてる。嘘はない、と。

大体接客業やってるのに、お客ひっかけてどうするんですか。
お前、女性の髪触りながら何考えてんの?と思います。
その美容院に通う美人さんはあなただけでしょうか?
髪を整えながらおしゃべりに花が咲くのはあなただけでしょうか?
たぶん、口のうまい人なんでしょうね。
心がおろそかですが。
この場合は、そもそも言っている言葉が全部嘘です。
たぶんホストさんでももう少しましなこと言いますよ。

いろんな面から考えて、その方アウトです。
ちゃんとした男性と交際するためにも、その方はきれいに断ったほうがよろしいと思います。

質問した人からのコメント

2008/5/9 20:55:59

降参 不倫なんて馬鹿な事に足を踏み入れようとしてた事を恥ずかしく思いますし、自分の一時の楽しさのために、いろんな人を傷つけ自分自身も傷つき残るものは罪悪感や虚しさだけだと思いました。本当に、返信して下さったメールが心に届きました。ありがとうございました。ちゃんと縁切ります。もし、言うときに躊躇してしまう自分がいたとしても突き通すことを誓います。寂しい気持ちになるのは自分の責任だし自業自得。改心します!

「美容師 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2008/5/820:20:21

私も昔美容院の人に不倫を持ちかけられました。その人は私のタイプの顔の人でした。何回か会ったり用もないのに美容院に来てと言われたり。私は不倫をするつもりはハナからなかったので急に割りきれる?と言われた時にふざけんなと思い縁を切りました!好きな気持ちを優先して不倫してもこの先本当に結婚したい相手に出会った時すごい後悔しますよ!その時はよくても…。1人の方と不倫をした経験です。

2008/5/819:46:58

マンガで見るような、甘い世界じゃないですよ。ホントに不倫したら。

そこに彼がいるのは事実なんですから、あなたの気持ちは本当なのかもしれない。

けれど、彼はそうじゃないんです。
「タダでやれそうな女ができた」だけ。

奥さんとの関係がマンネリしていて、彼にも魔が差しているのだとしても
離婚なんて、とんでもない。100%自分が悪くなってしまいますから
別れるつもりなんてありません。

貴女は、恋に恋してる「自分が好き」って言うだけだと思うよ。

美容院も変えて、心機一転して下さい♪

mai********さん

2008/5/819:25:57

そんな人に、しがみつかなくても相談者さんだけを一途に愛し、大切にしてくれる男性が、どこかに居るはずなのに、何故、辛く苦しい道を自ら選ぶの?傷つくだけだって自分でも分かってるはずなのに。傷付きたい、苦しみたいのなら、今のままで居て下さい。自分だけじゃなく、奥さんと子供さんを苦しめてる事にもなってますよ。1番、卑怯なのは、男ですけどね。卑怯者に、黙って着いて行く自信ありますか?

2008/5/819:25:06

あなたは分かっているようですが彼の一番は家族です。
あなたは彼を好きでいても一生彼の一番にはなれません。
あなただって好きな人から一番に愛されたいでしょう??
キッパリ切りましょう。
彼の家族を傷付けないうちに。

2008/5/819:15:34

甘言で遊ばれてます、目を覚ましてください!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる