ここから本文です

スカパー契約 アンテナ立てて、チューナーもあり、 契約して見れるようにな...

man********さん

2016/9/619:48:32

スカパー契約


アンテナ立てて、チューナーもあり、
契約して見れるようになりました。

で、B-CASカードを紛失した場合、スカパーに電話すれば対応してくれますか?

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/9/621:23:21

B-CASカードは、スカパーJSAT社ではなくて、
ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ社が発行しています。
その為、紛失した場合の再発行を依頼するなら、
B-CASカスタマーセンターに連絡して下さい。
再発行して、紛失したカードで契約していたものについては、
スカパーが対応する形になります。
スカパーに連絡する際には、B-CAS社より再発行された、
新しいカードの番号が必要になります。

スカパーが、再発行も対応するのは、
スカパー!プレミアムサービスのICカードです。
こちらは、スカパーJSAT社が発行元となっています。

「スカパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/9/620:20:11

してくれますよ。紛失したカードは無効になりますからスカパーの受信には使えなくなりますけど

jur********さん

2016/9/620:10:48

してくれないと思います。

めったに抜き差しする必要のないB-CASカードの紛失なんて不正使用の疑いぷんぷんだし。