ここから本文です

先住犬より後輩犬の方が可愛いという方いますか?

tor********さん

2016/9/707:42:42

先住犬より後輩犬の方が可愛いという方いますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awd********さん

2016/9/815:19:10

うちは2頭居ます。先住犬は割と猫っぽい性格でマイペース、後輩犬は、犬!という感じで、家の中どこにでもついてきますし、私が起きている間は横で寝て待っています。どちらかというと後輩犬の方が可愛いですね。
でも、そう思っていると先住犬は察するようでグレてしまいますので、先住犬の方をかわいがるように気を付けています。

質問した人からのコメント

2016/9/8 19:32:33

うちも同じです。先住犬は先住犬でいいとこあって可愛くて愛していますが可愛さでいうとやっぱり後輩犬です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2016/9/817:10:16

浮気性の人はそう思うらしいね。