ここから本文です

152cmと170cmの身長差を教えてください

mim********さん

2016/9/709:14:22

152cmと170cmの身長差を教えてください

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2016/9/709:46:41

暗算むりなら計算機がありますが、そうでは無いんでしょうね?
私が149cmなんですが、170の方の顎くらいの背丈でした。
なので、なかなか素敵なカップルに見える身長差(≧∇≦)
高めのヒールも遠慮なく履けちゃう(^ー゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/9/709:18:20

18cm差だと思いますよ!

nan********さん

2016/9/709:18:01

頭をなでなでされやすい身長差