ここから本文です

北斗の拳のケンシロウ、ジョジョの奇妙な冒険の承太郎ならどっちが勝つと思います...

アバター

ID非公開さん

2016/9/714:05:32

北斗の拳のケンシロウ、ジョジョの奇妙な冒険の承太郎ならどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/9/715:07:49

◎まずケンシロウサイドから
承太郎本体を攻撃すれば簡単に倒せます
…が承太郎には星の白銀がついていますから本体に辿り着くのは難しいでしょう。
ケンシロウには星の白銀は見えませんから、ラッシュで押し返されると思います。

逆に星の白銀の気配を捉えることが出来れば、
星の白銀とは互角になるか押し勝てると思います。
もし星の白銀に打ち勝てれば、
あとは時間停止される前に本体に一撃を浴びせてkoです!
…多分無理だと思いますけど。

◎次に承太郎サイドから、
ケンシロウは飛んでくる矢も止まって見える程の動体視力を持っています
…が星の白銀は光と同じくらいの速度で殴れるので、恐らく避けられません。
ケンシロウからはスタンドは見えないし、触ったり攻撃もできないので、
簡単に殴れるでしょう。

ただ 星の白銀のパワーだと、ケンシロウを倒すには何発も殴らないといけないと思いますし、
星の白銀の射程は1m程なので
少しでも気を抜くと本体への攻撃でkoされてしまいます。

承太郎が勝つためには
スターフィンガーで目を付くか、
又はザ・ワールドさえしてしまえば
星の白銀ならあとは押し勝てると思います。

◎承太郎が勝つとおもいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/815:13:23

    詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

吉良吉影さん

2016/9/714:38:53

肉弾戦なら圧倒的にケンシロウ
時間を五秒止められるスタープラチナなら互角

2016/9/714:13:34

間違いなくケンシロウですね。
承太郎は戦前死兆星をたんまりと見ると思います。