ここから本文です

最近変なメールが沢山きます。

koj********さん

2016/9/715:25:56

最近変なメールが沢山きます。

全然知らない人です。

共に多数から伝言?とかLINEIDが届いてますとゆーメールがきてました。使った覚えのないサイトです。

最初【メールの調子が悪く遅くなりました!】のメールを見てアドレス登録してないだけで知り合いかもと思い返事をしてしまいました。

まだ未成年なのでどうしたらいいか分からず怖いです、

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2016/9/718:48:07

完全無視ですね。

尚、LINEで電話帳はアップロードしない事は昔からいわれていました。

アップロードすれば、アカウント乗っ取りされれば個人情報は一人歩きします。
NETでは個人情報NGの原則を考えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/9/715:41:10

心当たりのないメールは全てメールです。
無視して、即刻削除してください。