ここから本文です

“仁義なき戦い”に勝る任侠映画は今後現れて無いのでしょうか?

osu********さん

2016/9/715:45:47

“仁義なき戦い”に勝る任侠映画は今後現れて無いのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2016/9/716:45:36

任侠と云う概念が現代では極めて狭小な一部の嗜好にしか通じませんからねぇ、
映画と謂うビジネスシーンでは俎上にすら上がらないと思えます。
単に暴力団やヤクザの映画だとしても、
北野武のアウトレイジみたいに任も侠も無い汚さ比べの、
エセ・リアリティーが精々かとすら思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2016/9/715:47:18

『仁義なき戦い』は任侠映画ではありません。アンチ任侠映画です。