ここから本文です

うるおいの里というところで酵素を買い、振込みを忘れていて最終通告書と振込用紙...

アバター

ID非公開さん

2016/9/716:14:59

うるおいの里というところで酵素を買い、振込みを忘れていて最終通告書と振込用紙が届きました

振込み期限が9月3日までなのですが、今日7日にその手紙を見て3日がすぎたら法的措置をするとかなんとか書いてあるのですが給料日の10日まで振り込まなくても大丈夫ですか?

今は給料日直前なのでお金にも余裕がなくて振り込めない状態です(><)

閲覧数:
1,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2016/9/716:17:58

とりあえずは電話して支払いの意志がある事を伝えた方がいいのではないですか?
10日まで待ってくれるかどうかも聞いた方がいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/716:32:28

    今、電話したところできるだけ早めに振込みをしてくださいとのことでした

    ご回答ありがとうございます(><)

「うるおいの里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/9/716:17:40

みんなに聞くのでなく、うるおいの里に確認しましょう。

お金に余裕がないなら、買うべきでなかったですね。