ここから本文です

元宝塚歌劇団で芸能活動しているタレントの中であなたが1番好きな人は誰ですか?

action_3247さん

2016/9/717:31:29

元宝塚歌劇団で芸能活動しているタレントの中であなたが1番好きな人は誰ですか?

閲覧数:
1,323
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/822:19:43

天海祐希さん!
めっちゃかっこいい!

質問した人からのコメント

2016/9/15 00:29:09

回答ありがとうございました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trekp210さん

2016/9/1314:48:32

はいだしょうこさんです。
歌がうまいので好きです。

tommorow7777さん

2016/9/1302:28:00

黒木瞳さんですね(^^♪

shnchiii180さん

2016/9/1300:16:49

私は『黒木瞳』さんが好きです。

2016/9/1221:57:32

檀れいさんですね。大河ドラマの平清盛での、鳥羽天皇の中宮、待賢門院の役も良かったですが、CMの金麦もいいです。可愛いだけでなく、色艶のある大人の女性を演じるのが上手いですね。宝塚時代もそんな傾向はありましたが、やはり、宝塚はトップさんの恋人役が多いので、テレビや舞台のようなものは、あまり見られませんからね。だからこそ、退団したあとのギャップにも驚くのかも。

abccafesongさん

編集あり2016/9/1219:14:45

麻美れいさん、一路真輝さん、香寿たつきさん、安蘭けいさんが甲乙つけ難く好きです。最近は音月桂さんも好きです。

どうしても一人選ぶなら今に限っていえばスカピンが楽しみな安蘭けいさんかなぁ?