ここから本文です

タイ対日本戦、日本選手選手と日本監督の印象。 GK西川 見せ場面は飛び出しイ...

kfo********さん

2016/9/718:54:08

タイ対日本戦、日本選手選手と日本監督の印象。

GK西川 見せ場面は飛び出しイエローカード。
RB酒井H サイドでもたついては不正確なクロスボールの連続。

CB吉田 芝漬けの次は味噌田楽を売っている。
CB森重 早すぎた遅延行為。
LB酒井G 追いかけもしないで他は無駄走り。

DH山口 ボールを持てば蛍の光が聞こえてくるよ。
DH長谷部 浪人もあと三回は必要。
MF原口 頭だけで、ボールの空気圧の高さを誘発するシュートのオンパレード。
MF香川 もはや悪人を捕らえられない岡っ引き。
MF本田 どこかの高台で歌でも歌っているほうがよい。

FW浅野 サルと犬が掛け合わさった肉塊にジャガーは不似合い。

途中交代

MF小林 夜中に行われる学生のフットサル。
FW武藤 無能。
FW宇佐美 得意の角度でしかシュートが打てないノーゴールの極み。

監督ハリルホジッチ 丸刈りになって習字でも習いに行くのが賢明。

タイ戦には勝ちましたが、内容はどうだったのでしょう? 日本は、このままではイラク、オーストラリア、サウジアラビア相手に苦戦を強いられるのは必至なのでは? そしてアウェーのUAE。

閲覧数:
100
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

el_********さん

2016/9/810:57:13

いや~厳しいお言葉(笑)
まぁ~極論を言えば、最終的にW杯出場権を得られれば、内容はどうでも良し。
圧倒的に攻め込まれようが、カウンター1発の1-0勝利でも良し。
圧倒的に攻めようが、カウンター1発の0-1負けはダメ。

なので、W杯予選が終わってみない事には何とも判断できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる