ここから本文です

アコムから増額案内メールが来たのですが これで申し込むと、収入証明を出すよう...

アバター

ID非公開さん

2016/9/719:19:21

アコムから増額案内メールが来たのですが
これで申し込むと、収入証明を出すように言われますか?自分から増額依頼しない限りは言われないでしょうか?

閲覧数:
2,112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/719:25:00

こんばんは。

増額の金額次第でしょうね。
収入証明を出す金額であれば、出すことになるでしょう。
また、総量規制の範囲内か年収を確認するために、出すよう指示されるかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/7 19:29:18

10万くらいの増額でもやはり証明書出さないといけないのでしょうかね
自分から依頼してないのに証明書出さなきゃいけないのがなんだか…
電話して聞いてみようと思います
ご回答いただいた皆様ありがとうございました

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2016/9/719:28:57

今の限度額はいくらか知りませんが、一定の金額以上だと収入証明書が必要となります。

2016/9/719:22:01

その人によってちがいますよ。