探偵事務所に応募して面接したら身元調査をされますか。 どんな仕事内容ですか。キツイですか。見た目が目立つと向いてませんか。

転職192閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

身元調査は、ネット等を利用して簡易に行われます。あなたの実名が出る様な過去が無ければ問題はありません。仕事は、もちろんきついですよ。楽な仕事など、世の中にそうはありません。見た目が目立つか否かは、主観ですので、判断が分かれますから、面接での判断になるでしょう。