ここから本文です

車を中古車店に売りたいのですが、ネットでの査定を利用した場合、自分でお店にも...

d0y********さん

2016/9/723:10:18

車を中古車店に売りたいのですが、ネットでの査定を利用した場合、自分でお店にもちこまないといけないのでしょうか?

車を売りたいので友人に相談したら中古車の一括査定を使ったら高く買い取ってくれると聞きました。
でも最終的な査定価格はお店に持ち込みになるそうです。

高く買い取ってくれるのはありがたいのですが、
自分で車を持ち込まないといけないのは面倒です。
お店が遠い場合なんかはなおさらです。

自分の家まで査定をしに来てくれるとこがあれば助かるのですが。
ご存知の方がおられたらよろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vas********さん

2016/9/1222:42:35

ほとんどのお店は自宅まで引き取りに来てくれます。中には、友人が言っておられたように持ち込まないといけないお店があるかもしれませんのでお店に確認したらいいと思います。車を高く売りたいなら、中古車の一括査定をつかうと便利ですよ。一括査定だから、こちらが交渉しなくても買取業者同士で競合するので買い取り価格も高額を提示してくれます。私もディーラーに下取りしてもらったあと一括査定もしてもらったら20万円近く高く買い取ってくれる業者がありました。この一括査定は利用しないと絶対損だと思います!参考:http://noon91.xyz/cars

質問した人からのコメント

2016/9/12 22:43:56

確認したら家まで査定をしに来てくれるお店がほとんどみたいなので安心しました。一括査定も便利そうだったので申し込みしたら、自分も20万くらいの差額があったので最高額を提示してくれたお店に最低をお願いすることにしました。
良い情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

njh********さん

2016/9/1023:06:36

規約違反常習者がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !



同一人物の自作自演注意警報発令中!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(広告、宣伝目的の一括査定サイトへの誘導は、知恵袋利用規約違反)。

新規IDで規約違反を繰り返しながら紹介するようなサイトは、

胡散臭くて信用できません。


違反質問、回答を連絡する→違反報告→宣伝、広告的な利用。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41762/p/530

sak********さん

2016/9/1010:22:14

昨年私も車を売りました。

ちなみに私がお願いしたところは査定しに来てくれました。
査定に来てくれる業者さんは結構あると思います。

私は一括査定のサイト(http://satosinger.com/qa/kuruma/re/)を
使って、一番高値がついた業者さんに来てもらいましたよ。

一度試してみるといいと思います。簡単ですしおすすめですよ!

rei********さん

2016/9/800:50:18

自分は査定よりヤフーとかで本当に欲しい人居ると思い、出品したら、色々な査定 より、何十万得しました。参考までに。

pop********さん

2016/9/723:42:11

普通は査定しにきてくれますよ