ID非公開

2016/9/8 2:35

99回答

二重国籍疑惑

政治、社会問題 | 国際情勢888閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

ブラジルの場合、 国籍離脱を認めていない ブラジル人が 日本に帰化すると 必ず二重国籍になる 日本の国籍法が 元の国籍を離脱するように努めなければならないと言っても不可能 二重国籍を 日本の法律は禁じて いるのだから 法務大臣は 必ず二重国籍になる国籍の者の帰化を 認めるべきではない

2

二重国籍の人数については何とも言えませんが帰化した議員は数多くいる事は知られています。 そのほとんどは左派 リベラル政党の議員です。 一番の問題は通名を使って紛れこんでいる事だと思います。 それを知らずに投票してしまう人や その結果日本にとって不利益をもたらす結果になる事は大変恐ろしい事です。 差別は良くありませんが身分を隠して立候補する事はある意味詐欺だと思います。 公人の通名禁止法が出来る事を願います。

2人がナイス!しています

1

蓮舫の父親は、バリバリの中国人で、台湾と日本を股にかけ バナナの販売利権を独占して、巨万の富を得た闇商人ですが、 ・・・ 台湾国籍を取得すると商売がやり易いと、意図的に台湾国籍を 取得していますが、中身は完全な中国人(中国華僑)です。 ・・・ もちろん蓮舫本人も、血は中国人です。こんな国会議員が 首相になって、日本を動かすことになればぞっとしますね。

1人がナイス!しています

0

ー^_^〜 事務所の周りに日本のじゃない雑草が生えている中◯与党の名前の朴り西洋妖怪共産党と台湾与党の名前の朴り西洋妖怪民進党の事なら「君が代」を唄わせて診れば日本人じゃない事ダケは判るでしょう。 ー^_^〜

0

民間の司法省である文春と、 50万の監視員を誇るネトウヨ公安委員会が日本を守ります。 中国・朝鮮が恐れているのは、 この二つです。