ここから本文です

エレスト これって強いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/806:16:42

エレスト これって強いですか?

エレスト,フレイ,テミス,ホルス,ゴッド,試練,ゴミ

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2016/9/1120:29:54

ゴッドキラーとかとあたったら死にますね…
フレイは究極融合して使えるようになるので試練やって
テミスが使えるのでそのままで
フレイの横(ホルスであってます?)
は普通
その横(まって名前ど忘れ)はあんまり
じゃないかと

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/14 09:22:49

ありです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2016/9/1003:03:19

テミスは使える
フレイは究極すれば多少マシ
他現在はゴミ