ここから本文です

寝屋川市の香里園・・・治安はどうでしょうか?

han********さん

2016/9/809:32:52

寝屋川市の香里園・・・治安はどうでしょうか?

香里園自体は高級住宅街と聞いていますが、西側は寝屋川市で治安は良くないとも聞いています。
徒歩10分くらい西側に歩いた場合、どのくらい治安が悪いでしょうか?
人柄も悪いでしょうか?

閲覧数:
5,977
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/9/917:20:48

時速5kmで10分間歩くと約800mになります。
治安の悪い所は通り越して住宅や工場が多いです。
香里園駅を中心にコンパスで線路西側を400mの半円を書いてください。
その範囲内ですよ。
高槻中学1年殺害の山田も香里園駅近くのマンションに住んでいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2016/9/1516:58:29

枚方の香里園に限る

寝屋川の香里園は別物

http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84

枚方の香里園に限る

寝屋川の香里園は別物...