ここから本文です

ディズニーのチケットをコンビニで買っていく場合、絵柄ついてないと聞きました。...

mtm********さん

2016/9/814:51:46

ディズニーのチケットをコンビニで買っていく場合、絵柄ついてないと聞きました。だから、受付で絵柄つきのチケットに交換しようと思いますが、その場合は、チケットを当日買う人たちと同じ列な

のでしょうか??
同じ列ならば、当日買ってもいいかなーて思ったのですが…
コンビニは日付指定のチケットということはわかっています。

閲覧数:
3,860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2016/9/816:33:09

コンビニで購入する日付指定のチケットは、入園前、もしくは入園中に絵柄の変更手続きをすることができます。

【入園前】
各パークのチケットブースで変更手続きが出来ます。当日券販売窓口と同じです。
手数料¥200/枚と、お値段の違いがある場合には差額の精算が必要です。


【入園中】
閉園時間までであれば、お好きなタイミングで変更手続きができます。窓口は以下の通りです。
◎東京ディズニーランド
▼ゲストリレーション・ウィンドウ

◎東京ディズニーシー
▼ゲストリレーション

手数料¥200/枚が必要です。


なお、全国のディズニーストア(チケットカウンター設置店舗)や、オンラインサイトでも、ディズニーの絵柄のチケットを販売しています。

質問した人からのコメント

2016/9/15 02:09:46

詳しく教えていただきありがとうございます。
最終的に、ディズニーストアで購入することにしました。

「ディズニー チケット コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちっぴさん

2016/9/816:26:42

列は同じです。
個人的には当日買われた方が良いと思います。

また、ディズニー柄はディズニーストアでも購入が可能です。