ここから本文です

医療レーザー脱毛による全身脱毛を考えています。

chielien_a3543ab1c96879b19e42ae9さん

2016/9/816:37:43

医療レーザー脱毛による全身脱毛を考えています。

①アリシアクリニック
全身脱毛8回セット 43万円

②湘南美容外科
全身脱毛6回セット 学割を使って40万程度

アリシアクリニックのほうがお得な感じがするのでアリシアクリニックにしようかと思いましたが、値段は同じくらいで、どうして回数に差があるのか気になります。アリシアクリニックの方が効き目が弱い、予約が取りづらいということはありますでしょうか?どちらかでも利用されたことがある方、ご感想やご意見をいただけたらと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remi405remiさん

2016/9/912:35:52

初めまして<(_ _)>
うぶ毛を処理しづらいのはどの医療マシンでも同じだと思いますし、照射面積や施術時間などの違いはあったりはしますが医療脱毛において効き目が悪い悪く無いはあまり聞いたことがありません。
痛い痛く無いは良く聞きますけど|д゚)
それと、予約の取りやすさは湘南もアリシアもあまり変わらないはずですよ。
両方共とても人気のクリニックですから。

単純にサービスの部分でアリシアの方が上回っていると考えて良いのではないでしょうか?

因みに学割を使用しないとほとんど料金は同じだったのですね?
全身脱毛ですから、施術範囲を考えると回数2回分の違いはとても大きい気がしますが、。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2016/9/1014:45:03

ごめんなさい、全身脱毛経験者ではないですが、全身脱毛すべく下調べ&貯金中の身です。
私は湘南美容外科で行おうと考えています。

「全身脱毛」といっても、クリニックやサロンで施術範囲が違います。
例えば私が脇脱毛したジェイエステでは、「全身脱毛」プランでも胸は範囲外でした。
カウンセリングのみ利用したミュゼでは乳首回りまでキッチリやるとのこと。

湘南美容外科クリニックの全身脱毛は文字通り「全身」余すとこなくです。
価格の差はそこでしょう。
胸意外では、手足の甲・うなじ・顔などがよく「範囲外」とされているところです。
ご自身のやりたい範囲に漏れがないか確認してみて納得できる方にお願いしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、(サロンでですが)脇脱毛をやってみた経験から、私が湘南美容外科で全身脱毛するときは9回プランで申し込む予定です。
剛毛なこともあり、多分6回では満足できません。追加料金は割高なので、その辺もクリニック側と要相談がベストです!

追記
母親はサロンで手足の脱毛しましたが、スタンダードなプランで契約後、結局足りずに追加プランを再契約していました。
また私自身、「十分だろう」と思われた脇脱毛の回数でしたが結局足りず、追加契約しました。それでもギリギリでした。
なので医療レーザーとはいえ6回だけだと、私の場合は満足いかない気がしています。以上ご参考までに。

素敵なツルスベ肌で私生活を楽しみたいものですね(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。