ID非公開

2016/9/8 21:03

88回答

最寄駅を出禁にされてしまったのですが…

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

1

未成年知能だな。 コロコロコミック愛読してる?

1人がナイス!しています

5

ハタチを過ぎた大人で、 学生か社会人かわかりませんが、 警察のご厄介になる一歩手前の愚行をやらかしておいて、 まさか「どうも」・・の一言で済ませたのではないでしょうね? 翌日に、菓子折りくらい持って、 誠心誠意、謝罪の言葉と頭を下げて反省の気持ちを伝えましたか。

5人がナイス!しています

1

これを機会として鉄道利用を辞め 車通勤に切り替えるべき

1人がナイス!しています