ここから本文です

FXの月収について。 テレビやネットで月に100万円の月収がある人が紹介されてます...

hakushizinさん

2016/9/907:43:53

FXの月収について。 テレビやネットで月に100万円の月収がある人が紹介されてますが、こういう人はFXの証拠金が1千万円以上ある人なんですか?

閲覧数:
219
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sawoedsewさん

2016/9/912:14:23

は?月に100万程度なら元手は50万もあれば充分でしょう。

私はヤフーオークションで買ったFX成功マニュアルで毎月60万円前後は取れるようになりました。

元手は5万円です。

1日単位の勝率は70%程度ですが1週間単位のトータル勝率は100%です。

質問した人からのコメント

2016/9/13 17:53:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjfdsaiojadpさん

2016/9/913:08:11

株やFXの世界は10億100億円ぐらいの予算で皆はやっています

2016/9/912:39:23

証拠金一千万なくても可能な時は可能ですよ。
今の動きだと難しいですが……
今年の五月〜六月頃は余裕でした

2016/9/912:15:06

sawoedsewさんは知恵袋を荒らすステマ業者です。

fixerx2さん

2016/9/909:30:09

1000万超えている人が殆どでしょうね。