ここから本文です

西武ライオンズの日本人選手で今シーズン終了後に戦力外通告されそうな選手は誰だ...

wxs********さん

2016/9/911:17:24

西武ライオンズの日本人選手で今シーズン終了後に戦力外通告されそうな選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
703
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/912:05:33

木村、竹原、木村、あとあの外国人ピッチャーはアカンやろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西武ライオンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myk********さん

2016/9/1414:10:07

岡本篤志投手
岡本洋介投手
大崎雄太朗外野手

この3名は確実かな?年齢的にも上がり目なさそうだし

isi********さん

2016/9/1321:32:13

個人的には
高確率 キムショー、オカアツ、山口、宮田、竹原
中くらい 岩尾、中崎、中田、藤澤、駒月、星、木村文
低い 大崎

って感じですかね。大崎はヤバそうって言ってる人もいますが個人的にはまだ低いかと。
キムショーは大ケガ、竹原は成績の面でまだ一年ですが結構ヤバイかと。
捕手陣は1人あるいは2人残すと思いますが割と全員ヤバめかと。年齢的に星が一番危ないですかね
中崎はもう一年見る気もします

kbt********さん

2016/9/1213:39:28

岩尾、山口、中崎、宮田、中田、藤澤、田代、駒月 辺りだと思います。もしかしたら岡本篤志も年齢的にクビもしくは引退してもおかしくないと思います。竹原と星は流動的かもしれないですね。

a_l********さん

2016/9/1201:24:53

岡本篤、宮田、山口、竹原、星は相当厳しいのでは?