ここから本文です

100系チェイサーのフォグランプユニットの形状は、前後期で微妙に違うのでしょうか...

evi********さん

2016/9/913:40:44

100系チェイサーのフォグランプユニットの形状は、前後期で微妙に違うのでしょうか。詳しい方お願いします。

補足すみません。説明不足でした。
後期型がマルチリフレクターで前期型がレンズカット及びイエローなどの性能面の違いは分かっているのですが、フォグユニットの形そのものに違いがあるのかが分かりません。
極端に言えば、後期バンパーに前期フォグが入るのか、といった具合です。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2016/9/913:48:27

前期と後期では、形が違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jzx********さん

2016/9/916:48:05

100ツアラーv乗りです。
形は違います。フォグの中が黄色ならツアラーvで、クリアならアバンテのフォグです。