ここから本文です

10月のディズニーコーデ 足が気になる 来月に、グループでディズニーに行く予定...

mof********さん

2016/9/913:47:54

10月のディズニーコーデ 足が気になる

来月に、グループでディズニーに行く予定の20代社会人です。お洒落に疎いでアドバイスお願いします。
同性の友人と行くディズニーでは「動きやすい」

「疲れにくい」をとにかく重視してジーパン・スニーカーでしたが、今回グループの中に気になっている人がいるので、なるべく可愛い格好で行きたいです。
しかし私は下半身(とくにふともも)が太いので、足の出るスカートやパンツなどは避けてきました。この夏は長めのガウチョやスカートで乗り切った感じです。

・ディズニーランドはとにかく歩く!のでやはり長い丈のスカートなどは避けた方が良いですか?
・↑避ける場合、やはりジーパン?それともどんな服装が良いでしょうか?太い足をどうカバーすべきですか?

当日まで残り1ヶ月、お店を見てまわったり、運動を継続して頑張る予定ですが、今からそわそわして落ち着かないので、アドバイスよろしくお願いします。すぐには難しいので、痩せろ(結論)といったコメントはご遠慮いただけると嬉しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c04********さん

2016/9/915:01:27

10月ならガウチョの秋版でいけると思いますよ。

丈が長いとアトラクションに乗る時ひっかかったり、しゃがむ時に裾を気にしないといけないので、7分丈くらいのガウチョは便利です。
体型カバーになりますし、

ゆるりとした大人ブラウスをインして、タイツ、2〜3センチヒールのレースアップブーツが秋っぽいかと。
10月とはいえ動くと暑いので、ベースはトップス1枚で、カーディガンを持っていくといいですね。
肩掛けして結んどいてもいいかと。

少し大人っぽい感じにすると秋らしく、また、女性として意識されやすいかと。
若いからと若い格好をすると、子どもっぽく見えるので。

質問した人からのコメント

2016/9/15 23:28:05

とても参考になりました!ありがとうございます✨

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる