ここから本文です

高畑裕太の犯した強姦致傷罪は親告罪でしたか?

hes********さん

2016/9/915:43:23

高畑裕太の犯した強姦致傷罪は親告罪でしたか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/9/915:50:01

強姦致傷は親告罪じゃありません、強姦か強姦未遂に変えて

ママが金をいっぱい積んで示談にして、性犯罪者が出てきた、

大村正樹と中山正敏は暫くは枕高くして眠れないだろうなぁ、何をされるやら?

女性の皆さんも気をつけてください、襲われますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2016/9/916:05:16

「強姦罪」は親告罪で「致傷」が付くと非親告罪になるそうです。
示談成立で釈放された事から、高畑裕太は「強姦罪」どまりだったようですね。