ここから本文です

高畑強姦裕太が事務所解雇された事について、どう思いますか?

dek********さん

2016/9/918:23:09

高畑強姦裕太が事務所解雇された事について、どう思いますか?

補足もうコイツ(高畑)は芸能界のガンやで~(*´∀`)♪

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyo********さん

2016/9/1110:02:38

一般人が誤認逮捕されても直ぐにクビにする会社の方が多いですが、最近は罪状がはっきりしてからと状況を見ている会社もありますね。
警察に御厄介というだけで、すぐクビを言い渡す理由は会社が面倒を避けたいというのが第一で、本人、世間の人を納得させる理由としては大きいからですね。
でも、法律的にどう扱われるか、裁判を経て有罪か無罪かまで見守るのが正しいのではないかと思いますよ。仕事に穴を空けて事務所に迷惑をかけたのと、即クビとは直接に結びつくものではないと思います。
まあ厄介者を追い払う口実に使って事務所は恥かかないようにすることを優先している訳ですが、こういう従業員を守ろうとしない会社には居ない方が無難です。

「高畑裕太 解雇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2016/9/1318:08:04

高畑裕太のための会社じゃなく
高畑裕太だけの会社でもなく
大勢の社員とタレントも飯を食っているわけで。

当の本人、無実ならまだしも、示談で容疑うやむや。

普通の会社の対応だろう。

big********さん

2016/9/1317:55:17

解雇は取り消しされるべきです。推定無罪を犯罪者と決めつけ多くの人々に無責任にも思い込ませた報道こそ責任を取るべきです。更に不起訴と決定した以上被害者もいません。 正しい報道マンは間違った報道した方々を取材して正しい報道をするように報道をして下さい。私も弁護士にご協力頂いた事は数回ありますが、民事的にはお金で終わる事はごく当たり前の事と思っています。 謝罪の気持ち・反省の気持ち、気持ちだけでは前に進みません。人として社会人として当事者同士が納得したのならそれで終わりです。 今回の解雇は行き過ぎではないでしょうか、仕事上関係者には大変な迷惑が掛かっていると思いますが高畑裕太さんの仕事ぶりなら将来にわたり十分お返しができるのではないですか。 高畑裕太さんにはまだチャンスがあるとすれば若い世代の方も夢が持てると思うかもしれません。世の男性の中には今回の騒動でドキッとした方が多いと思います。思った方は、若い方たちを切り捨てないで教えてあげましょう。

act********さん

2016/9/1311:11:58

当然の結果だろうと思います。
これ以上面倒を見きれないもそうだしそれでも事務所に所属させたままだと世間から猛反発を受けたでしょう。

e6d********さん

2016/9/1308:55:45

これは最初から金目当ての ""つつもたせ"" で間違いないですね。

『 女は、ヤッておいて、完全に既成事実を作ってから・・・ 』

その後、女と通じた 別の 男 が通報という。 計画的ですね。

高畑裕太さん、完全に冤罪だったみたいで同情します (`・ω・´)

示談金 は女と男で『 山分け \(^o^)/ 』でしょうね W。

vvv********さん

2016/9/1302:31:11

当然ですね!!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる