ここから本文です

20GBで月額6000円 auも発表 ってあるけれど、 20GBってどういう人が使うの?

m9_********さん

2016/9/920:27:16

20GBで月額6000円 auも発表

ってあるけれど、
20GBってどういう人が使うの?

閲覧数:
801
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2016/9/920:32:58

・動画を良く見る
・テザリングでパソコンやタブレットなど他の端末を接続して使う
・LTE回線でのニコ生やツイキャスなどのライブ中継
・撮った写真や動画をすぐにアップロードする
・リモートデスクトップ機能を使って他のPCを良く操作する

パッと思いつくのはこのくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukr********さん

編集あり2016/9/1001:37:21

Wi-Fi 使わないで動画やネットをヘビー使いしたら楽勝。HD動画なんかバリバリみたら、それでも足りない。ガラケーやWi-Fi のユーザーなら理解できない数字だろね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2016/9/923:49:48

イマドキのアニメなら720Pでも、1話あたり400MBくらいあるんだから毎日2話観たらそれだけでイッちゃうよう。

mik********さん

2016/9/920:33:28

動画ばかり見てる人が代表でしょうね。