ここから本文です

ドラクエの呪文で語源が明らかになっているもの (例:メラ→メラメラ燃える バイ...

may********さん

2016/9/921:28:59

ドラクエの呪文で語源が明らかになっているもの
(例:メラ→メラメラ燃える バイキルト→倍Kill)
ってどのくらいありますか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

めめさん

2016/9/1010:52:14

インパス
中味をパスできる?
バキ
解説書では木が折れてる絵が使われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2016/9/1317:51:51

マホカンタ→魔法カウンター
を一番に思い出しました

tog********さん

編集あり2016/9/1007:32:49

メガンテ→あまりの威力に「目が点」
メダパニ→「目玉がパニック」の略

sho********さん

2016/9/922:53:24

ヒャド・・・ヒヤッとするから