ここから本文です

ハナハナってキュインて音鳴らんよね?この前初めて行った店でキュインキュインな...

アバター

ID非公開さん

2016/9/923:39:40

ハナハナってキュインて音鳴らんよね?この前初めて行った店でキュインキュインなっとったけど、何あれ?

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2016/9/923:51:43

自分の行く店のハナハナはキュイーンと鳴りますよ。ジャグラーもキュイーンと鳴りますけど

台の付属品的な感じの物ですね
大当りするとなるように設定されています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/9/1017:27:10

マイホもハナ系は全て鳴りますよ。

台自体には無く、店が設置する装置です。