ここから本文です

スーパーガブカスタム90とジムカスタムは?どっちが性能がいいでしょか

rz1********さん

2016/9/923:47:30

スーパーガブカスタム90とジムカスタムは?どっちが性能がいいでしょか

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2016/9/1000:13:08

通勤通学にはカブに軍配が上がりますね。やはり、性能よりも駐車スペースに問題があるので車幅の大きいジムカスタムでは都内の小さなコインパーキング等に駐車できないので通勤通学には適していませんね。バルカン砲、ライフル、ビームサーベルなどの装備は高速道路の降り口の検問に引っかかるとその場で逮捕されてしまいますので、公道仕様不可です。最高出力で言えば1420KWと高性能ですが、原子力駆動ですので、核燃料の入手に不安があります。個人的にはジムカスタムが断然オススメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2016/9/1000:34:05

日本の道路ならカブカスタム。
中東やシリアの道路ならジムカスタム。

燃費性能をとるか戦闘力をとるかです。

ジムスナイパーで北朝鮮の刈り上げ君ねらうってのもアリです。ww