ここから本文です

仮面ライダーは毎年春の映画があるらしいな! 来年の春はどんな映画が良いですか...

kam********さん

2016/9/1000:34:52

仮面ライダーは毎年春の映画があるらしいな!
来年の春はどんな映画が良いですか?
僕は
仮面ライダークウガ


ダグバを越える究極を越えた闇の存在登場!
五代が謎の力で新しいアルティ

メットに!
仮面ライダークウガの2号ライダーとなる新ライダーも登場!

みたいな話がええねん
クウガ組集結できへんかな?

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2016/9/1010:09:34

オールサブライダー大戦

1号ライダー以上に個性が強く、非協力的だったりどこかズレていたりする2号ライダー達だけで巨悪に立ち向かう。

オリジナルキャストは、カイザやギャレン、イクサなど、特にキャラの強いもので。

なんかカオスな感じになりそうですけれども(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/9/1506:49:24

仮面ライダークウガ1度映画化の話もあったですがね!

kas********さん

編集あり2016/9/1422:20:10

私もクウガの映画は同意です。
1度でいいから、見てみたいです(>_<)

それより、人の話が素直に聞けないなら、知恵袋に投稿するのやめたらどうですか?笑
人それぞれの感性があるからと理由を明確に書いたのに、馬鹿に用はないわ!等と罵るような、人として最低かつ日本語の読めない方は知恵袋から去ってください。
一体何の為に知恵袋してるんですか?

私もクウガの映画は同意です。
1度でいいから、見てみたいです(&gt;_&lt;)...

kae********さん

2016/9/1008:55:55

劇場版仮面ライダーアマゾンズ

遂に野座間製薬の真の目的が露わになって

そのまま第二シーズン配信へなだれ込む

まあ、子ども集客できないので、無理でしょうけど