ここから本文です

住宅ローンを検討しています。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1016:17:24

住宅ローンを検討しています。

過去に事故歴があります。

ノンバンクも個人信用情報みますか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fusaef0124さん

2016/9/1111:45:18

異動歴ありでも自己資金がかなりあれば都市銀行でも大丈夫な場合あります。後は完済してるかとか延滞しないで債務整理とか和解などで完済したかです。会社も一部上場とか年始とかみて総合的に審査通ります。家は和解から返済3年延滞無しで完済から2年で三菱東京で2400万OKでした。自己資金900万入れてですか。地銀など逆に緩いと言われる所は全てダメでした。今はネットバンクに客が増えていて都市銀行も必死で顧客集めしてるのでキャンペーン中は緩い傾向あります。ネットバンクはかなり厳しいのでやめましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/09/1208:14:29

    借入金は900万円で考えていますが頭金はありません。会社は一般企業。滞納などはありません。審査とうすか迷います。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxu00045さん

2016/9/1017:06:31

その通りです。

ただ、ノンバンクで住宅ローンはやってないでしょう。