ここから本文です

白猫テニスくそすぎ。課金野郎セコすぎ。70階まで行ったけど、卑怯者が多くて無気...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1017:40:39

白猫テニスくそすぎ。課金野郎セコすぎ。70階まで行ったけど、卑怯者が多くて無気力試合してやってるわ。おかげで59階まで落ちたぜ。ざまあ。サーブもギリギリまで打たず全部ダブルフォルト。最高だわ。無課金のかた

は僕のやり方真似しましょうよ。どう思いますか?

閲覧数:
707
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/9/1419:17:57

これだけ皆さんに斬られたらベストアンサーはあげたくないでしょうね。人を否定しているようで実はあなた自身が自分を否定してるんですよ。
無課金でも90階は上がれますよ。
所詮はゲームです。腕を磨く前に自分自身を磨くことです。課金してでもね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2016/9/1200:50:29

俺初めて2週間ちょっと無課金94階だけどお前が下手すぎんだろ
別に課金はセコくねぇよ、まぁたかが携帯ゲームに金出すなんてアホだなーとか思うけどな。
けどそもそも課金者が金払ってるおかげで俺ら無課金がタダでゲーム出来てんだから少しは感謝しろよ。

ats********さん

2016/9/1023:03:48

俺無課金で98階にいるんだけど?

orr********さん

2016/9/1019:15:58

テニスが糞なのは同意する。
けど無課金と課金の差が出てしまうのはどのゲームも同じだから無課金で同じ土俵に立てる方がおかしい。
で、強い人はレベルマいなくとも☆3だろうと最上階まで登りつめるんだよなぁ。☆3の強いキャラは☆4と渡り合えてしまうのがね。

こんなこと言うのアレなんだが、無気力試合して喜んでるの相手のほうなんだろうなぁ。あ、負けてくれたんだと。普通に相手して登るのダルイしな。

w04********さん

編集あり2016/9/1019:02:35

無課金でも上にいる人はたくさんいますよ。
正直言いますと、そのわざとダブフォや放置はやられている相手からしたらラッキーしか思ってないと思いますよ。

あなたが思うほど相手の苛立ちはないかと。

あと、あなたのような無課金を理由に勝てないと言っている方はあまり好きではありません。

しかも相手が課金してるかなんて直接聞かないとわからないというのにきめつけて、課金勢うぜぇというのも。

あなただけではないのにあなたの質問にあたってすいません。

キャンペーンでガチャポイントが配布されているので、いまなら簡単に当たりが引けると思いますよ。
もう少し頑張ってください

hom********さん

2016/9/1018:48:13

無課金ですが今91階ですよ