ここから本文です

湘南美容外科の脱毛ワキ5回のキャンペーンって5回でツルツルになれるでしょうか?

bbe********さん

2016/9/1018:33:38

湘南美容外科の脱毛ワキ5回のキャンペーンって5回でツルツルになれるでしょうか?

今まで脱毛自体したことがないのでクリニックの5回の脱毛ってどれほどの効果があるのかいまいちわかりません。もちろん個人差があると思いますが、湘南美容外科で脱毛した方、効果の感想を教えてくれませんか。

閲覧数:
1,049
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2016/9/1018:51:50

湘南美容外科でワキ脱毛しています。今、3回が終わった後で、次は4回目です。想像以上に3回で効果が出ていて今の結果には満足しています。あと2回やったら確実にツルツルになるかなという感じでとても満足しています。ワキ脱毛を迷っているなら、湘南美容外科の5回1000円は使えます!もしかしたらクリニックによるかもしれませんが私のところは3400円で無制限もありましたので、納得いくまで徹底的に脱毛されたい方はそちらがいいかもしれません。湘南美容外科 http://starfall.click

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2016/9/1019:01:23

医療レーザー脱毛のワキ脱毛なら、5回もやれば(完全なツルツルではないけど)かなりきれいになるはずです。
でもその後ちらほら生えてくるので、仕上げとして6〜8回くらいが理想ですね。