ここから本文です

連絡=脈あり?? 退職した職場に気になる方がいたので人づてに連絡先を渡してい...

gr3********さん

2016/9/1019:34:34

連絡=脈あり??
退職した職場に気になる方がいたので人づてに連絡先を渡していただきました。
するとその日のうちに連絡がきたと言いますか。。
最初知らない番号から着信がありましたが、

気づかず出れませんでした。その2時間後その方が私を番号でLINEの友達追加したと通知がありました。
ですが、メッセージは来なく、もしかしたら電話もそうだったかもしれないし、どうしてよいか分からなくてお困りだろうと思って翌朝私からLINEしました。
返事もちろん来ました。

連絡先渡してアクション起こして下さったということは少しは脈あり、もしくは興味持たれてると思ってもいいでしょうか?

なんだか、追加だけしてメッセージこなかった事思うとその仲介者のために仕方なくと思えてしまって辛いのです。。

閲覧数:
2,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/1019:45:46

こればっかりはこれからの相手の反応を見るしかない。実際ラインをして、脈アリか様子をみるしかないです。わたしもむかし、同じことをしたことがあり、むこうからメールがきて、彼女いますか?と質問したら、
いない。つぎは〇〇ちゃんかもと、わたしの名前をいわれました(; ̄O ̄)脈アリすぎて引いてしまいましたが、、、

とりあえずラインをするようにしてみては?

質問した人からのコメント

2016/9/12 11:23:12

お二方ありがとうございました。
上手くいけそうです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2016/9/1019:58:37

嫌な人には連絡しませんよ、
ましてや退職された後なんて関わらなくていいし!
良い感情を持ってるとおもいます!
まずはラインから仲良くなってください!