ここから本文です

ノートパソコンが欲しいのですが、どんなものがいいのかわからず...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1020:15:51

ノートパソコンが欲しいのですが、どんなものがいいのかわからず...

プライベートでしか使わないです。
女性にオススメなコスパのいいノートパソコンがあれば教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtr********さん

2016/9/1020:28:10

女性向け。
http://www.fmworld.net/fmv/ch/

コスパは20万円でも性能が良ければコスパは良いって事ですよ。単純に予算が○○までなら、そう書かないと。
以下で色とか指定して、気に入ったのを幾つか選び、それで性能はどうか?って再質問しては?
http://kakaku.com/specsearch/0020/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1020:44:00

    コメントありがとうございます。
    すみません、初心者なもので。。。
    プライベートでしか使用しないので、ネットサーフィンとiphoneのデータが落とせれば充分です。
    容量重視ですね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssg********さん

2016/9/1020:52:30

FRONTIER
FRNKC300/KD Celeron/2GBメモリ/32GB eMMC Win10モデル
http://kakaku.com/item/K0000876473/

cla********さん

2016/9/1020:35:11

パソコンは用途や性能によって価格が全然違う。
まず何をしたいのかを明確にしないと、
こんなはずじゃなかったってなる。

コスパってのは求めてる性能に対する価格が最も効率がいいものをいうから、
安いって意味じゃないよ。
ゲーム用だとデスクトップで15万前後がコスパがいいBTOPCになるけど、
ゲームやらん人にはくそ高いわーと思うでしょ。
ゲーマーが買うPCだとこれが安いになる。

モニターサイズが小さければ持ち運びしやすいけど、
画面が小さいからマルチタスク処理は効率悪くなる。
動画や映画を見ながらメールやらLineとかマルチタスクすると、
使える画面領域がちっさくなるから、
最悪画面切り替えながら使うことになるから同時にはできなかったりする。

画像や動画編集をするつもりなのに、
低スペックの安いのを買えば処理に時間がかかってストレスになる。

ノートPCで何をしたいのかを教えてくれないと
要求するPCの性能がわからないから答えようがない。