ここから本文です

乃木坂46のメンバー(白石麻衣、深川麻衣、高山一実、秋元真夏、衛藤美彩、松村沙...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1721:00:05

乃木坂46のメンバー(白石麻衣、深川麻衣、高山一実、秋元真夏、衛藤美彩、松村沙友理橋本奈々未、西野七瀬、生駒里奈、生田絵梨花、桜井玲香、掘みおな、若月佑美)とakbメンバー(秋元才加、大島優子、指原莉乃、

前田敦子、渡辺麻友、柏木由紀、山本彩、松井珠理奈、板野友美、篠田麻里子、高橋みなみ、松井玲奈、島崎遥香、小嶋陽菜、峯岸みなみ、須田亜香里、北原里英、横山由依、島田晴香、川栄李奈、入山杏奈、渡辺美優紀、宮脇咲良)のメディア露出度(テレビ、雑誌、ラジオ出演数の多さ)五段階評価お願いします。この質問を見たら回答をお願いします。

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2016/9/2106:31:37

白石麻衣5
深川麻衣3
高山一実5
秋元真夏5
衛藤美彩4
松村沙友理4
橋本奈々未5
西野七瀬5
生駒里奈1
生田絵梨花4
桜井玲香4
掘みおな3
若月佑美3
秋元才加2
大島優子4
指原莉乃3
前田敦子3
渡辺麻友4
柏木由紀4
山本彩4
松井珠理奈2
板野友美1
篠田麻里子2
高橋みなみ3
松井玲奈4
島崎遥香3
小嶋陽菜4
峯岸みなみ1
須田亜香里2
北原里英2
横山由依3
島田晴香1
川栄李奈5
入山杏奈3
渡辺美優紀3
宮脇咲良4

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2016/9/2121:26:51

白石麻衣、高山一実、秋元真夏、西野七瀬、生駒里奈、生田絵梨花、指原莉乃、小嶋陽菜、横山由依=5

衛藤美彩、松村沙友理、橋本奈々未、堀未央奈、大島優子、柏木由紀、山本彩、松井珠理奈、島崎遥香、峯岸みなみ=4